< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >



EXILEのTAKAHRO♪

「EXILE」の”TAKAHRO”が最近ハマッテいること、


それが、



”バスフィッシング”



カッコイイ人って何やっても
カッコイイっす。



芸能人でバス釣りしている人って
ホントに多いですよね。


どっかでご一緒することってないんですかね?
楽しみです。



まだまだ、夏パターンでしょう!!

まだまだいける、夏攻略のための必須アイテム。
神並木のアルティメットシリーズ、第8作目、



【シーズナルパターン 夏】

(クリックで口コミサイトに飛びます↑)



やっぱ神並木は凄いなぁー、
と間違いなく思う内容ですが、


それだけでなく、
これからの釣りがワクワクするようになってきます。



まだまだ、夏パターンなので
ぜひ参考にしてみてください。



100円ルアー

これも楽しみの一つかもしれませんね。


いやいや、何がすごいって
こちらをご覧ください。↓









ダイソー100円ルアーで釣るわ、釣るわですわ!!
しかもいろんなルアーで楽しく釣っちゃってます。



サイズは小さいもののこれだけの数が釣れるのって
やっぱ釣りって楽しいって感じれると思います。



タックルって値段じゃないんすねぇーーー。
早速買いに行って来ようかな♪



ってなわけで本日は失礼します。

久々の更新です、

メッチャ久々の更新、
いつ振りかは忘れましたが
本日からボチボチ更新再開していきます。


よろしくです。



雨の日が

雨の日が続きますね。



雨の日が続くと仕事ってめっちゃダルくないですか?
内容はいつもと変わってませんが、
体が重たく感じます。



梅雨時期はとくに、



釣りをしているときくらいですよ、
雨降っててもあまり気にならないのは。



しかし、季節の移り変わりは早いもんですね。
もうすぐ梅雨ですよ。



早くカッパ用意しとかなければいけませんね。
梅雨時期の釣りは、意外とおもろいです。



でわでわ、のちほど。

▲page top
