< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 僕たちにできる事がある!! > 未分類 > 僕たちにできる事がある!!

スポンサーサイト


僕たちにできる事がある!!

『東北地方太平洋沖地震』



どうも、マサヨシです。

我が日本でとんでもないことが起きてしまいました!!



自身も中学の頃に阪神大震災を経験している。

関西に住む僕に何ができるのか?


携帯のメールでは、節電に協力してくださいなどの

メールが届きました。


毎日のように、仕事から帰ってきてからPCの前に

座っていたけど、今回は協力しなければ!!


僕にできることは、節電することと、

これ以上被害が大きくならないことを祈ることくらいしか

できないから・・・


ハッキリ言って、

僕は何不自由なく生活している。


住む場所も、着る服も、温かい食べ物だってある。

部屋の電気もついてるし、家族もそばにいる。


こんな当たり前のことが

とっても幸せなことなんだと感じてる・・・





ほんまアホやなって。




本当に自分自身が嫌になった、

被災地では大変なことになっているのに

自分は幸せをかみしめている。


何が思いやりが大事や!?

自分で言ったんやろ!!

なんか行動しろよ!!


そう感じた!!


そしてPCの電源を入れて、何かできる事がないかを

調べたら、ある方のメルマガで、



『アフィリエイター募金』のことが書かれてました。



もうみんなは動いていました!!

さすがというか、当たり前なのかなって

ほんと、自分が情けなかったです。


この『アフィリエイター募金』の活動、

寄付金”一律で2000円”で参加できます。


(こちらから参加できます。)


僕にできること、

この活動に参加すること、

そして、このこと活動のことをお伝えすること!!

これくらいのことしかできません!!


でも、こんな少しのことかもしれないけど、

わずかな寄付金かもしれないけど、



「誰かのためになるのなら、それでいい。」


そう思いました。


どんな形でもいいから、協力しませんか?

同じ日本人、人間が苦しんでるやから、

何かできること、やってみませんか?


こんな時だからこそできること、改めて考えてみてください。





『アフィリエイター募金』の活動、

寄付金”一律で2000円”で参加できます。


(こちらから参加できます。)





コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
