< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > シーバスかぁー・・・ > 日記 > シーバスかぁー・・・



シーバスかぁー・・・

シーバスかぁ~。


どうも、マサヨシです。


最近、ブログを立ち上げてから毎日のように
ネットサーフィンしています。


そしたらある方のブログに辿り着きました。
そのブログは、こちらです。

『紀州乱釣会~かいちょーの気まぐれ釣行記~』

というブログ。

(↑かいちょーさんのブログへ飛びます。)



とっても楽しいブログです。
なんか自分まで参加しているような気分になっちゃう
ブログです。


釣り好きなんだろうなぁ~ってのがめっちゃ感じます。
ぜひ、覗きに行ってみてください。



僕もかいちょーさんのブログをみて
シーバスに挑戦したくなってきました。
ってこんな言い出したらきりがないのですが、


やっぱり釣りって楽しいですね。
間違いなくじぃーちゃんになっても
やってますね!! きっと。(笑)


でわでわ、のちほど。

2011/03/25(Fri)23:06

始めまして^^
じいちゃん近くになっても一年中ロッドを振っています^^
シーバスはバスよりはひきも強いし面白いですよ! あらたまってシーバス用のルアーを買わなくてもバス用でとりあえずはいけますし!! ただ比重を考慮してチョイスしなければいけませんが!!

名前:はやちゃん (URL編集

2011/03/25(Fri)23:41

はやちゃんさん☆はじめまして。
コメントありがとうございます。

なんかウズウズしてきました!!
とりあえずバス用でいけるなら
今年中に挑戦してみようかな。

また、そちらにもお伺いします。
ありがとうございました。

名前:マサヨシ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
