< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 雨なのに、 > 日記 > 雨なのに、



雨なのに、

雨なのに、



結構雨降りましたよね、かなり蒸し暑くなった本日。



雨の中、カッパを着てまで釣りをする、釣りバカさんたちが
いつもの野池に集まってました。



ネスティーたちをがまたまたポイントを占領。



一方僕は、カッパも着ないでただのおバカさん、
服ビチャビチャ!!



しかーし!!?



ネスティーたちが陣取るなか、空いている隙間をテンポ良く
ジグを打ていると、



グッグググッ!!?
 ( ̄ー ̄)ニヤリッ



上にあわせにくかったがフッキーーング!?



何とかのりましたが、でもめっちゃ浅い気が・・・ ( ̄0 ̄;
全く水面が見えないところから
キャストしてたので、対岸に近づくと、



あれっ、木??



水面に浮かんでいたのは、大木でした。
あれっ、魚の感じやったのに、 (TmT)ウゥゥ



根掛りを外そうと、ラインを一回たるませました、
するとラインが



ビューーーン!!!!



うぇーーー!!!? Σ(゚д゚;) !?
もっかい巻き直す!!!


やっぱりバスちゃんでした、しかもグットサイズ、
40後半は確実にあります。



が・・・、大木にメッチャ絡んであげれそうにないです。
フックが痛そう。バスちゃんがこっちを見てました。



どうしようかな・・・すると
幸い、フッキングがあまりしっかりできてなかったので外れました。



結果バラしましたが、元気に泳いでいったのでよかったです。
もしあのままフックがはずれなかったら
先にラインが切れてたかもしれませんね。



また、そいつと会える気がします。



次はしっかりあげます。でわでわ、のちほど。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
